BL HY COATER

最先端の特殊ハイブリット塗料

BL Sparkle Coat 動画リリース致しました!!

4399 views

BL Sparkle Coat 動画第1弾!!

BL Sparkle Coat施工時の動画をアップさせて頂きましたので、是非ご覧になって下さい。また、冒頭より少々言い訳めいた記述となり恐縮なのですが、私共が初めてこの塗料をテスト施工した際に撮影した動画ですので、今見返して見ますと全体的に少々厚塗りの感が否めず。。。塗り重ねる回数は、もう少し少な目の方がよろしいかと思います。塗り重ねる事により、色味の濃さは増して行く訳ですが、色味の調整に関しましては、まずはシンナーでの希釈 (主剤に対して60〜100% : 濃いめ→薄め) を優先されて下さい。

今回の動画ではオートバイのメッキパーツにBL Sparkle Coatを塗っております。施工前にシリコンオフにて脱脂を行い、更に念の為の綺麗なウエスでパーツの表面を拭っております。そして、ダイレクトにメッキ表面にBL Sparkle Coatを施工。そして… いとも容易く、まさに魔性のカラーを身にまとうバイクパーツの変貌ぶりにご注目下さい!!

■ 使用したカラー : BL Sparkle Coat ブルー / オレンジ。
■ 暖かかったこの日、施工後、約20分程で指触乾燥状態となりました。
※ 因みに完全乾燥は、常温にて5日間となります。

BL Sparkle Coat



お問い合わせ

有限会社 プレゼンス / BAD LAND

〒230-0073 神奈川県横浜市鶴見区獅子ケ谷2-39-45
TEL 045-717-7095 / FAX 045-717-7027
e-mail : info@badland.net

◯ 機能性特殊塗料各種販売及び施行
◯ SIAA (抗菌製品技術協議会) 正規協会員
◯ ハーレーダビットソン・カスタム製作及び修理整備
◯ 金属造形及び意匠性最終表面処理加工各種



代理店 / 取扱店募集。お気軽にお問い合わせ下さい。
  お問い合わせ