[ 動画 ] : BLゴールドコート / 陶器編 Part-2

gl6

BLゴールドコート

当該研究所による独自のナノテクノロジーが、遂に純度100%のK24… つまりは本物の『金』そのものを液体に変化させる事に成功。短時間にてその基材表面に金特有の美しい意匠性、又は高級質感の付与を可能とした、世界初のゴールドコート塗装処理システムを確立しました。

焼き付け釜などの大掛かりな設備や特別な装置、また熟練の技を要する事なく、スプレーや刷毛などの手軽な手法により、金による表面加工、また金による様々な表現が可能です。更には、作業工程も大幅に簡略化がなされており、特に常温にての完全乾燥を実現したのもこのBLゴールドコートの大きな魅力の一つだと言えます。

また金特有の展性・延性 ( 線状に延ばすと、1グラムの金で約3000メートルになり、広げると0.5平方メートルにもなる ) の性質を損なう事の無い設計となっておりますので、コストパフォーマンスにおいても大変優れた塗装処理システムであると言えます。塗れば、そこは本物の金の輝き。。。世界初となるこの新技術を、お役立て頂ければ幸いです。
◯ 特許取得済
◯ 安全データシート (SDSシート) 添付可能です。

>> BLゴールドコート詳細

NEW POST

  1. vow-1-950x625
  2. kkk 2 (1)
  3. gl 1
  4. sh 1
  5. slg 1

アーカイブ

PAGE TOP