#

BL HY-COATER

Cutting-edge hybrid coats

2019.11/16 : BLシルバーコートRT施工講習会実施のお知らせ

375 views

最短にして最善の施工方法、その全てをお教え致します!!

BLシルバーコートRTの実施工に関します講習会を開催させて頂きます。この1年間に渡り実施施工に関するトライ&エラーを繰り返す中で会得を致しました、最短にして最善の施工方法のその全てをお教えさせて頂きます。

肝心要のプライマーの施工方法や、更に最も重要となるシルバー主剤の希釈率並びにそのスプレーガンの設定方法及び塗り方、そして焼き付けの温度や時間等々。
その塗り方であってはダメで、
その塗り方では決して上手く行かず、
シルバー塗装を成功させる為には必ずこうしなければならい事の全て、、、
つまりは高難易度色のその頂点に君臨するとも言われるクロームメッキ調塗装 / 金属調シルバー塗装の施工に関しての、注意するべき点や難関とされる事の全てを解決させて頂く為の講習会を開催致します。

お忙しい皆様の貴重なお時間を頂戴した上での講習会となります事は重々承知を致しておりますが、それでも一般的な塗装方法によって確実にクロームメッキや蒸着メッキの代替えとなる新たなシルバー塗装の施工方法を確立した今、必ずや皆様のお仕事や将来のビジョンに関しお役に立てる事は間違い無いと、そう自信を持ちました上での講習会の開催となります。

付きましては、BLシルバーコートRT施工講習会実施に関しまして下記の通りご案内を申し上げます。お申し込みは電話、又はe-mailにてご連絡下さい。定員が満了となり次第、受付は終了とさせて頂きます。

BLシルバーコートRT施工講習会のご案内

開催日時2019. 11/16 (土)
2019. 11/16 (土) pm13:00〜pm17:00
参加定員数 : 10社様。
参加料 : 無料。
定員になり次第、締め切りとさせて頂きます。

講習内容BLシルバーコートRTの施工の実演
BLシルバーコートRTに関しての最短にして最善の施工方法のご案内一式。
プライマー / シルバー / トップクリアーの施工一式のご案内。及びその注意点 / 留意点一式のご案内。
サンプル施工品をご用意させて頂きます。実際にシルバー塗装をご体験下さい。

お申し込み方法直接弊社までお電話、又はE-MAILにてお申し込み下さい
[ 開催場所 ] 弊社 : BAD LANDにて
〒212-0055 神奈川県横浜市鶴見区獅子ケ谷 2-39-45
TEL 045-717-7026
e-mail : info@badland.net
駐車場のご用意ございます。

 


Comment On Facebook