#

BL HY-COATER

Cutting-edge hybrid coats

BLシルバーコートRTの、アーティスティックな施工例 !!

5733 views

最高にCOOL!! なカスタムペイントの好例

本日は、函館 : (株) ZEROコーポレーション様 によります、BLシルバーコートRTを使用した、非常にCool!なカスタムペイントの好例をご紹介させて頂きます。施工車両はスズキのジムニー。まずは、その下地としてBLシルバーコートRTをボディー全面に施工。その後、マスキングにより、グロスブラックとキェンディーレッドの塗り分けにてフニッシュとなっておりまして…

カスタムペイントに関しまして、これは何とも、偉そうな講釈で大変恐縮なのでありますが、ボディー全体のグロスブラックで押さえるべき箇所の見極めと、それと対をなす、やや濃い目に振られたキャンディーレッドの調色の具合。このコンビネーションは、もう『完璧!』としか、言い様がありません。。。とにもかくにも、塗り手でありますZEROコーポレーション様のセンスの凄さを如実に物語っている次第でありまして…

(株) ZEROコーポレーション様 WEB SITE
(株) ZEROコーポレーション様 facebook page

車でも… メタルカラー調のペイントが可能となりました!!

オートバイのカスタムペイントでは、例えばガソリンタンクや前後フェンダーに、まずはクロームメッキを施し、その上からキャンディーカラーをペイントして、本日の写真にあります様な独特な色合いをなすメタルカラー調の表現はなされて来ました。が、流石に車のボンネットやドア等にクロームメッキを施工するとなりますと、これは大きさの問題からして、今迄は中々の至難の技とされて来ました… が、しかし、BLシルバーコートRTでしたら、通常のペイントと全く同じ方法で、それこそ車一台を丸ごと本物のシルバーに変えてしまう事が可能でありますから、これからは、しかも容易に、例え車であったとしても、美しいメタルカラー調のカスタムペイントを行なって頂く事が可能となった訳でありまして… キャンディーブルーの車。キャンディーレッドの車。キャンディーイエロー、はたまたキャンディーグリーンの車… 想像するだけ、もうワクワクして来ますね!!

BLシルバーコートRTに関します詳細は、以下のリンクボタンよりご覧頂けます。是非是非、カスタムペイントの可能性を拡げられて下さい!!

BLシルバーコートRT

[ ZEROコーポレーション様 : YouTube 動画 ]


この情報は役に立ちましたか?

Comment On Facebook