#

BL HY-COATER

Cutting-edge hybrid coats

[ 動画 ] : BL シルバーコートRT / 木材施工編

1966 views

侘び寂びの効いた古木に… 新たな命を!!

 

久し振りに動画を作って見ました。施工対象物は、ご覧の通り、かなりやれた古木です。最近、私がBLシルバーコートRTを木材に施工する事にハマっている事を聞き及んだ、建築関係の友人が持ってきて来れました。この板は、昔、足場で使われていた様でありあして、資材置き場の片隅に長い年月放置されていたとの事。風雨に晒されつつも孤独によく耐えたその姿には、本物の侘び寂びの境地が宿っておりまして… などと。

シルバーコートを施工すれば、それがどんなにカッコの良い板となるかは一目瞭然。その日は、かなりテンションを上げつつの施工となりまして… そんな訳で、この朽ち果てた古木に新しい命を吹き込む一部始終を、どうかご覧になって下さいませ!!

電気を通さない木材や有機物に、本物のシルバーを使用した塗装を可能とするのは、世界広しといえども、このBLシルバーコートRT以外にはございません!!

BL Silver Coat RT

 

この情報は役に立ちましたか?

Comment On Facebook